人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さが遠ざかったかな・・・・・・・   

2010年 09月 17日
耐えられないと思った 暑さも ひと段落して 朝は 寒いと感じますね。(私だけかな(@_@;))
先週の土曜日 HYちゃんが来てくれました。あの 暑さの中で走り回る 体力には 誰もついて行けませんでした。自称 かけっこ大好きで足に自信のある 大将もびっくり・・・・(Q )) ><ヨヨ   延々と走るHYちゃんでした


暑さが遠ざかったかな・・・・・・・_c0206545_1540686.jpg

   背の高い歯医者さんにアンパンマンの歯ブラシを貰い、大喜びでお茶で歯磨きをしています。
暑さが遠ざかったかな・・・・・・・_c0206545_15404228.jpg

    JOちゃんは 何やら 並べています。

 涼しくなって 食欲も出てきたと思います。食材も変わり始めてます。
 温度差が大きくて、体調を崩しやすいですが、頑張りましょう・・・・・・
 
 9月19日は ミニコンペです。怪我をしないように頑張って下さいね・・
024.gif

by kashiwa-tugaru | 2010-09-17 15:51 | 日記