人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジロンダック(赤ワイン)   

2010年 10月 12日
アジロンダック(赤ワイン)を 自称ワイン好きの人に試飲して貰いました。さっぱりして 食前酒としてもいけそうだと言っていました。(^_^)v
副店長 直人君のダイエット成功の報告をします。
アジロンダック(赤ワイン)_c0206545_0122049.jpg
アジロンダック(赤ワイン)_c0206545_0132615.jpg

上の写真が太っていた頃、下の写真が最近の写真です。同じ 服装なので、一目瞭然だと思います。
13キロ減ったそうです。一番 分りやすいのが 顔かなあ・・・・・・コツは本人に聞いてみてね・・・・・・・
ママさんも 体育の日だったので、スポーツクラブで頑張りました。お友達のペースに一緒にやったのですが、
私は限界です。みんなは普段通りのペースだそうです。記念に書いておきます。
  ヨガ・・・・・・・・・60分
  ラテン・・・・・・・60分
  ジャズダンス・・・60分
  りトモス・・・・・・・45分
  ピラテス・・・・・・・60分
  ヨガ・・・・・・・・・・・60分
 とっても疲れました。よくぞ、頑張りました。038.gif

by kashiwa-tugaru | 2010-10-12 00:27 | 日記