人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れの疲れがとれないようです。   

2011年 01月 04日
昨日より スポーツジムが始まっているのに 体が動きません。・・・・007.gif今年は初日から、張り切って、暮れと正月にたっぷり溜め込んだ物を除去しようと思ったのに・・・・・・水泳のスクールだけは、何とか受けてきたのですが、もう 疲れて眠くて 仕事になりません。014.gif
話は変わります。私は園芸が得意ではないのですが、好きで花を植えたりします。でも、アロエは相性が悪く、育った事がありません。駄目もとで 頂いたアロエに初めて花が咲きました。嬉しい(*´∀`*)

暮れの疲れがとれないようです。_c0206545_226984.jpg


私の中では 冬の定番料理のひとつ もつの煮込を作りました。
お通しにも 使う予定です。

暮れの疲れがとれないようです。_c0206545_22114793.jpg

by kashiwa-tugaru | 2011-01-04 22:12 | 日記