人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私達に出来る事・・・・・   

2011年 03月 21日
確実に春が近づいています。畳一枚分の花壇に咲いた花です。
私達に出来る事・・・・・_c0206545_10750100.jpg私達に出来る事・・・・・_c0206545_108226.jpg
土曜日に皆んなが集まってくれました。お互いに元気でいて、話をしたり、食事をしたり、飲んだり出来る事が、こんなに楽しく幸せな事だと実感致しました。皆様に本当に感謝致します。仲間がいるって本当に心強いです。その中で、まず、連絡して、足りない物等発信しましょうねと言うことになりました。もしもの時、食べる物がない、電池がないとか、何とかなることは助け合えると思います。家はあの地震以来、灯油を使わないと決め、春を待ちます。電気は勿論、必要以外は全部、消しています。何事も 今、あるもので何とかするつもりです。被災地に物資が行き届き、落ち着けば、慌てないですむ生活が出来ると思います。でも、無駄な光熱費はこれからも節約したいと思っています。
私達に出来る事・・・・・_c0206545_10295953.jpg

私達に出来る事・・・・・_c0206545_103040100.jpg
私達に出来る事・・・・・_c0206545_1031896.jpg

私達に出来る事・・・・・_c0206545_10314124.jpg



魚処 つがるを出て 近くの韓国料理の店にいきました。そこでの写真です。HYAちゃんは、水槽のなかにいる アナゴがおきに入りになりました。OTUKさん一家は子供達が眠りそうで帰りました。お疲れ様でした。皆様、ありがとうございました。040.gif

by kashiwa-tugaru | 2011-03-21 10:38 | 日記