人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱闘甲子園 感激でした。   

2011年 08月 21日
font size="2">熱闘甲子園、青森県代表の 光星学園 頑張りました。42年ぶりの 決勝戦進出です。42年前の三沢高校の太田投手は すごい人気でした。私が二十歳のころの話です。青森県に優勝旗はまだまだのようです。(つд⊂)゚(゚´Д`゚)゚ でも どのチームも必死に戦い、見ている私達はたくさんのパワーを頂いたような気がします。
熱闘甲子園 感激でした。_c0206545_2058374.jpg

熱闘甲子園 感激でした。_c0206545_20591384.jpg


2枚共 眠っているHYAちゃんです。上側は カウンターの椅子を並べて眠っています。下側は オヤジ化したHYAちゃん、カウンターにうつぶせになって眠ってしまいました。店長が 店が終わる頃 よく見せる光景です。この日はHYAちゃんの 映画館デビュだったので 興奮して 疲れてたみたいです。

今 店のいち押しは 北海道産の 秋刀魚です。hYAちゃんは 秋刀魚に大根おろしが大好きです。

by kashiwa-tugaru | 2011-08-21 21:13 | 日記