人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な喜び(*´∀`*)   

2011年 10月 09日
横浜に住んでいる、Sさん一家が 突然 遊びに来てくれました。上尾の実家に帰る途中、柏に寄って、ご飯を食べてくれました。幼稚園の運動会で疲れているのに わざわざ すみませんでした。私は ダブルMちゃんが大きくなった姿が見れたので とても 満足です。パパ・ママも変わりなく はつらつとしていました。
急な喜び(*´∀`*)_c0206545_215110100.jpg
急な喜び(*´∀`*)_c0206545_21513536.jpg
急な喜び(*´∀`*)_c0206545_2152560.jpg

横浜に 引越ししてから 生まれた 次女のMちゃん、店長に抱っこされています。店長、大喜びです。
長女のMちゃん、全体にスッキリして すごいお姉さんになり、お話も上手になり、色々、幼稚園のお話などしてくれました。幼稚園の運動会のビデオをパパが一生懸命撮ったそうです。MKちゃんの 親子ダンスのところを見せて貰いました。ママと一緒にMKちゃん、上手に踊っていましたよ。

by kashiwa-tugaru | 2011-10-09 22:01 | 日記