人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々 感謝しております。   

2012年 03月 12日
2011年 3月11日 金曜日 午後 2時46分 東北大地震  ・・・・ 一年経ちました。追悼番組の画面を見ながら 被災者の皆様に 頑張れ・早い復興を願わずには居られませんでした。
_(_^_)_
昨年の この世の終わりのような 画面を見ながら 私も随分変わりました。娘の調子が悪くて どうして 家だけ と マイナス思考の一直線だったのですが、あの 映像を見てからは 思い通りになることなんて、ありゃしない、あるがままに 受け入れるしかないと 腹をくくりました。それで 前向きに考えられるような 本を買い出したのです。それを 今 ジムで読んでいるのです。「うつは食べ物が原因だった」という本を読み、私が心を折れそうになって どうするの?と思い、ダイエットなんて考える事もやめました。
アランの幸福論・ブッダの言葉・船井幸雄 未来をつくる言葉・人生の収穫・なぜ あの人は逆境に強いのか・残念な人の思考法・へたな人生論よりイソップ物語・養老訓・池上彰の宗教がわかれば世界が見える・そして、断捨離・そして~そして 大往生したけりゃ 医療とかかわるな・・・・・どれも 参考になりました。009.gif


日々 感謝しております。_c0206545_1284557.jpg

3月1日は HYAちゃんパパの誕生日・3月10日は HYAちゃんママの誕生日、happily バースデイを大きな声で歌い、ろうそくを吹き消したのも HYAちゃんです。

日々 感謝しております。_c0206545_1342499.jpg

7ケ月になったHRUちゃん・・・・ニコニコ顔をやっと写す事が出来ました。004.gif
HRUちゃんパパいわく この子は 子連れ狼の大五郎に似ていると言っています。髪を結び チャンと言わせてみようかな・・・・もう少し 大きくなったら・・・・

by kashiwa-tugaru | 2012-03-12 01:40 | 日記