人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど 春は 近づいています。   

2012年 03月 21日
春の訪れと共に やって来ました くしゃみ・目の痒さ、何とかしてください・・・・(*´д`*)と言いながらも、春の兆候が見えてきて 何となく ウキウキとしています。ほっぽっておいた 花も 咲き始めました。水仙・クリスマスローズ・緑の葉っぱも どんどん 成長しています。こんな中で アロエは 冬の寒さに負け、オバケの様になってしまいました。
寒いけど 春は 近づいています。_c0206545_12464593.jpg
寒いけど 春は 近づいています。_c0206545_1247371.jpg
寒いけど 春は 近づいています。_c0206545_12473311.jpg


4月から 幼稚園の年少組になる HYAちゃんは パパに なんとか変身という ベルトを買って貰い 一生懸命 変身しています。(*´∀`*) 名前を聞いても覚えられないママさんです。
寒いけど 春は 近づいています。_c0206545_12584266.jpg


調子が だいぶ 良くなってきた 娘ですが 仕事もはじめ、最近は 弁当を作って行くようになりました。冷凍食品だけど 言いながら 私の分まで 用意してくれます。この 小さな行動でも とっても 嬉しいです。
寒いけど 春は 近づいています。_c0206545_135407.jpg
寒いけど 春は 近づいています。_c0206545_1355924.jpg
寒いけど 春は 近づいています。_c0206545_1362155.jpg

by kashiwa-tugaru | 2012-03-21 13:07 | 日記