人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開?   

2012年 04月 07日
天候が 春の嵐があったり 昼と夜の気温差が 10度位あったりと 慌ただしいけど 確実に 春ですね。桜が 枝いっぱいに咲いています。大堀川の歩道の桜並木です。桜の木も大きくなり、綺麗です。
桜満開?_c0206545_049626.jpg
桜満開?_c0206545_0492780.jpg


HARちゃんが ハイハイ しています。まだ ハイハイの姿が イグアナのようですが、一生懸命 HTAちゃんの後を 追っかけています。すごく 可愛いですよ。
桜満開?_c0206545_0533253.jpg

HYAちゃんが はまっている 小人図鑑に似ている 変顔です。
桜満開?_c0206545_056383.jpg


最近、ごぼう茶を飲んでいます。その 茶殻(こぼうのお湯で戻したもの)を 鳥ひき肉と味噌炒めをします。娘は 納豆に合うと言い、息子は パンのトッピングに使います。
桜満開?_c0206545_125024.jpg
桜満開?_c0206545_13688.jpg

私は ご飯にかけて食べます。

by kashiwa-tugaru | 2012-04-07 01:05 | 日記