人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の 半年でした。(@_@;)   

2012年 07月 02日
もう、7月に入りました。平成24年も 半分 過ぎたのか、時間の自覚のないまま、流されているようです。
カレンダーの企画会社から、2013年度の見本が届き、Σ(゚д゚lll) はっと しています。言葉では言い表せない、過ぎ行く時間の早さ、転んでも 立ち上がる 間もないようです。(悩んでいる間もない)一日、一日を楽しみましょうね。自分に言い聞かせています
001.gif063.gif041.gif070.gif
前回のブログに写真を載せた HARちゃん一家が 大宮に転勤になってしまいました。ようやく、面白くなってきたのに寂しい007.gif パパのお仕事の都合だから、しょうがないけど・・・・・・・
(´ー`)/~~


花の種類も変わりつつあります
あっという間の 半年でした。(@_@;)_c0206545_1693145.jpg
あっという間の 半年でした。(@_@;)_c0206545_1694798.jpg
あっという間の 半年でした。(@_@;)_c0206545_1610327.jpg


お魚・山菜が 続々 入荷中です。
あっという間の 半年でした。(@_@;)_c0206545_16114361.jpg

by kashiwa-tugaru | 2012-07-02 16:12 | 日記