人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなってきました。(~Q~;)   

2012年 07月 11日
暑いだの寒いだの 文句を言いながら 毎日を 流されて 過ごす わがままな私ですが、今年は 節電に励みます。アンペアも下げます。電源が落ちたらその時はその時・・・・・・なんて 強気でいますが、どのくらい 使えるのか 心配もあります。ブレイカーが落ちたら 上げるだけですけど・・・・・008.gif039.gif
HRUちゃんの引越しが近づいて寂しくなります。今 すごく 懐いているので・・・・・写真を沢山写しました。

暑くなってきました。(~Q~;)_c0206545_1421214.jpg
暑くなってきました。(~Q~;)_c0206545_1423147.jpg
暑くなってきました。(~Q~;)_c0206545_1425249.jpg

カウンター越しに 大将の動きに 興味を示します。(大将 メロメロになっています)

先日 ヒストリーチャンネルで マヤの予言・黙示録の予言・ノストラダムスの予言等の特集を放送していたのを 録画して、日曜日に見ました。最近の 天変地変の ニュースと 同じような 画面が 沢山 映し出されると、本当に 2012年 12月21日 終わりがくるかもなんて 思ってしまいます。番組でも 信じるも信じないも、本人次第みたいな事を言っていましたが、?????? さて、どうなるんでしょうね。026.gif

新年会で ゲット した ベコニア ですが 、枯れて終わったと思っていたら、また 綺麗に咲いています。

暑くなってきました。(~Q~;)_c0206545_1574435.jpg

by kashiwa-tugaru | 2012-07-11 01:59 | 日記