人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∇`)<Merry☆Christmas   

2012年 12月 24日
今年も あと 数日です。年度末 最後の お料理になります、おせち料理 ・ 今から 体調を整え 頑張って作ります。040.gif例年ですと、 配達を直人が頑張ってくれたのですが、今年は私・ママががんばります。先日の投票所への配達の失敗を反省して、日曜日に 地名の良く分からない場所に下見に行ってきました。003.gif 少しはスムーズに行けると思います。
(´∇`)<Merry☆Christmas_c0206545_2118431.jpg(´∇`)<Merry☆Christmas_c0206545_2119814.jpg















12月15日(土) 新国立劇場に バレエ シンデレラを見に行った時 飾ってあったクリスマスツリーです。この日、風邪にかかったみたいなので 薬を飲み 観劇をしたら 良く 寝てたみたいで ところどころしか、記憶がなく、一番 見たかった 変身して 馬車に乗るのも観ませんでした。007.gif

今まで 年末に片づけをしたことがないので、今年は頑張ろうと 天袋の荷物を出しました。忘れている物が結構あるんですね。大きな手編みのこたつ掛け・いつ、頂いたか記憶にない 陶器のオルゴール・社交ダンスに夢中になっていた頃のメダルテストのメダル・子供たちのアルバム ちょっとやそっとでは片づかないみたいです。写真はほっぽりぱなしの状態で 劣化して ぼやけています。(T_T)
(´∇`)<Merry☆Christmas_c0206545_21351767.jpg
(´∇`)<Merry☆Christmas_c0206545_21353366.jpg
(´∇`)<Merry☆Christmas_c0206545_21354855.jpg

最近、プレビューが出来なくて いきなり 送信しています。どうやって直すんだろう・・・・

by kashiwa-tugaru | 2012-12-24 21:39 | 日記