人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山菜が続々・・・   

2013年 05月 07日
美味しそうな山菜が送られて来ました。
山うど・しどけ・ぜんまいなどです。天ぷらや おひたし、酢の物等で出させて頂きます。

山菜が続々・・・_c0206545_847564.jpg


山菜の青々とした美味しそうな色が、桜の終わった 若葉にも共通しているような、食いしん坊の私の発想かな006.gif
5月3日に バレエの発表会を見に行きました。ジムで一緒だった人達なんですが、お教室で バレエのレッスンを続けて1年に一回の発表会をするのですが、年々 上手になっているんです。子供たちだけじゃないんです。熟年組も成果が見えるんです。すごいことですよね。白鳥の湖をアレンジして、今の時代に合わせたいじめをテーマにしたものだったのですが、思わず、ほろりとしました。お友達もトーシューズを履いての舞台です。本当に感激致しました。衣装も素敵でした。
山菜が続々・・・_c0206545_925527.jpg


春の木々や花達です。
山菜が続々・・・_c0206545_943776.jpg
山菜が続々・・・_c0206545_945663.jpg

山菜が続々・・・_c0206545_971926.jpg

by kashiwa-tugaru | 2013-05-07 09:08 | 料理